今日のよかこと

一日のよかったこと、うれしかったことをメインに日記をつけようと思います。

朝のお祈り

2011年05月25日 | 祈り
今日から、父と電話で毎朝お祈りすることにしました。
父が元気に過ごせるように。

ところで先日ブログに載せたこの花の名前がわかりました。
“ハマエンドウ”という名前だそうです。MF様ありがとうございます。
信濃川沿いにたくさん咲いていてとてもきれいです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なことですね。 (栄子748)
2011-05-26 01:31:32
お父様と朝お祈りが出来ると言うことは、本当に素晴らしいですね。
 現代の情報化社会の良い点をもっと用いていくことを、したいですね。
 このブログもその一つですね。
返信する
うれしいです! (パルン)
2011-05-26 08:56:48
このような機会が与えられたことを感謝しています。朝、決まった時間にお祈りすることにしたので、生活を朝型に切り替えるいい機会になりました!
返信する

コメントを投稿