今日のよかこと

一日のよかったこと、うれしかったことをメインに日記をつけようと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやされるねー (Teacher:kuni)
2013-11-21 19:41:57
このとこるあちこちでかける事が多く、久しぶりにハイジーちゃんのブログを開きました。いつもながら素敵な写真に癒され、疲れが吹っ飛びます。11月も下旬。早いですね。歳を重ねると余計早さを感じます。すっかりおばあちゃんになりひざの痛み、老眼鏡の度数も進み気合だけでは大変な歳になりました。でも1日、1日を楽しんで過ごせる幸せに感謝です。ハイジーちゃんも毎日を前向きに、「よかこと」を綴ってくださいね。
そして、優しい素敵な写真をね。楽しみにしているからね。
寒さ厳しい日がやってきます。どうぞお体の方
をご自愛くださいね。
返信する
(*^_^*) (sanae)
2013-11-23 22:30:06
Kuni先生、いつもコメントありがとうございます!
新潟はこのところ雨の日が多いですが、今日は久しぶりに晴れました!
霜が降りる前に畑や花壇の手入れなどを済ませたいのですが、
なかなかできません!
返信する

コメントを投稿