今日のよかこと

一日のよかったこと、うれしかったことをメインに日記をつけようと思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恵みの時でしたね。 (栄子748)
2014-12-24 11:59:43
新潟での日々を思い出すとき、様々なことがあったのですね。でも、その日々に主なる神様は共いて下さったことでしたね。 多くの信仰の友に出会い、祈られ、祈るという祝福が与えあれて!!!
 これからも、ご夫妻共に、一歩一歩主と共に前進されますように。
返信する
メリークリスマス! (べろんちょきのこ)
2014-12-25 18:29:22
メリークリスマス!
ツリーを飾って、ケーキを食べました。平凡ですが幸せな気持ちになりました。
返信する
(*^_^*) (sanae)
2014-12-26 22:36:18
メリークリスマス!
栄子先生、べろんちょきのこさま
お陰様でよいクリスマスを迎えることができました!
返信する

コメントを投稿