今日のよかこと

一日のよかったこと、うれしかったことをメインに日記をつけようと思います。

今日も秋晴れうれしいな~♪

2014年11月03日 | 
9月からゴスペルを習っているのですが、今日は来週分の振り替えで大宮クラスに行きました!
自転車で行ったのですが、空気がさわやかで気持ちよかったです!

近所のバラ きれいなピンク色ですね~♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非とも披露を。 (べろんちょきのこ)
2014-11-07 21:31:37
ゴスペル、是非とも聴かせて頂きたいです。ところで、ひとり (ソロ)のゴスペルってあるの?
返信する
いろいろと (佐渡の嫁)
2014-11-10 22:53:30
楽しんでますなぁ♪
こちらでは「佐渡おけさ」の踊りの会に誘われるぐらいですわぁ
返信する
(*^_^*) (sanae)
2014-12-01 21:38:54
べろんちょきのこ様、佐渡の嫁様
コメントありがとうございます!!
お返事が大変おくれましたが、いろいろと楽しんでおります。
楽しみすぎて、ブログの更新がおろそかになってしまいました!
返信する

コメントを投稿