今日のよかこと

一日のよかったこと、うれしかったことをメインに日記をつけようと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S&M)
2013-06-28 19:21:02
先日、北茨城のあじさいの森で初めて柏葉紫陽花があることを知りました。新潟には普通に咲いているのですか?
あじさいの森には、その他にも驚くくらい沢山の種類の紫陽花が咲いていました。
紫陽花も奥がふかいですね~
返信する
幸福を呼びそうです。 (べろんちょきのこ)
2013-07-06 23:16:29
私は「一重タイプ」がいいです。純白の四つ葉のクローバーのように見え、幸福を呼んでくれそうです。
返信する
暑いよー (Teacher:kuni)
2013-07-11 09:52:04
毎日暑い日が続いています。クーラーの中での生活。なんとかならないかなーと思っても、どうにもならないか?新潟も暑いかな?あまりの暑さで外出を控えているなかしら?ブログを開いて紫陽花のきれいさで癒されているバーバです。
これから、プールに行きます。パッチワークだけやっていると、動かないので、おしりに根がはえてしまうのでね。暑さに負けず暑さを楽しもうと思うことにして、いざ出発!!気合で!!
返信する
コメントありがとうございます (sanae)
2013-07-11 23:44:03
S&Mさま
コメントありがとうございます!
紫陽花はとても種類が豊富で、同一種でも色が少しずつ
違い、とても魅力的な花ですよね!

べろんちょきのこさま
一重の花びらが四葉のクローバーに見える!確かに!

kuni先生
関東では猛暑日が続いているようですね。
熱中症にはくれぐれもお気を付けください。
新潟はまだ梅雨空の日が多く、そこまでは暑くないです。
返信する

コメントを投稿