今日のよかこと

一日のよかったこと、うれしかったことをメインに日記をつけようと思います。

イルミネーションがきれいです。

2013年12月18日 | 新潟の風景
イルミネーションがきれいなところを廻ってみました!

駅南のけやき通りのイルミネーション


同じくけやき通り お店のイルミネーションもすごいです!

駅の南口バスターミナル

女子高生がはしゃいでました。寒いのに短いスカートで…

朱鷺メッセのイルミネーション



朱鷺メッセのクリスマスツリー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですねー (Teacher:kuni)
2013-12-20 14:13:34
町はクリスマス一色ですね。
気持ちも「ジングルベル・・・」です。それと共に今年の終わりの近いことも・・・
1年の早い事。でも1日、1日が充実した日を過ごせることは幸せですよね。ハイジーさんはどうでしたか?あちこちのお写真をたくさん撮ってブログに載せることがハッピーでしたよね。
私はどれだけ癒されたことか。ありがとう。
来年はハイジーさんの写真展でもありかな?

雪の降ることが多くなることでしょう。
体調を崩さないようにしてね。
美味しいものがたくさんあるとおもいます。
しっかり食べて体力をつけ「いけいけGO!GO!!]
の精神でね。おばあさんの私でも常に「れっつらGOー!」で毎日を送っていますよ。
返信する
(@^^)/~~~ (sanae)
2013-12-21 23:31:36
kuni先生 いつもコメントありがとうございます。
kuni先生がおばあさんなんて想像できません!
返信する

コメントを投稿