今日のよかこと

一日のよかったこと、うれしかったことをメインに日記をつけようと思います。

賛美はいいな~

2012年12月16日 | 講壇の花
不安の波が寄せては返す今日この頃、クリスマス聖夜賛美礼拝で歌う讃美歌の練習をしました。
今の状況で喜びにあふれる歌を歌うのはきびしくもあり、泣きそうになりましたが、
何度か歌っているうちに、だんだん元気になってきました。やっぱり賛美っていいです!!
来週は心から喜んで賛美できますように!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satsuki)
2012-12-20 01:48:37
お姉さん、久しぶりです。
ちょくちょくブログ見させてもらってますよ。
先日、剛史くんのおばあ様が亡くなり、また剛史くんのおじさま(お父さんの弟さん)が腎臓がんと分かりました。
お母さんが乳がん、お父さんが喉頭がん、そしておじさまが腎臓がんになるなんてショックです。まだ50代なのに・・
でも、年をとれば体は老いていくのだから、いろいろ病気になるのは仕方のないことであり、例えどのような病気になろうとも、気持ちをしっかりもって、平常心で日常を過ごせたらいいなと思います。お姉さんもあまり心を乱すことなく過ごせるようお祈りしています。
返信する
Unknown (sanae)
2012-12-24 00:32:01
satsukiさんコメントサンキュー!
みんなに支えられて元気にやってるよ!
返信する

コメントを投稿