今日のよかこと

一日のよかったこと、うれしかったことをメインに日記をつけようと思います。

やっと咲いているところを見ることができました。

2011年06月27日 | 
約一週間前にFさんに教えてもらった、ヒロハノカワラサイコ(バラ科)[広葉の河原柴胡]
やっと咲いているところを見ることができました。今、ちょうど満開です。
(一部の県で絶滅危惧種に指定されています)

夕方にはしぼんでしまうようです。


雨に濡れたスモークツリー(煙の木)もよかですね。


関分公園の花(名前を教えてください)

関分公園はお花を整備する方がマメに手入れをされていて、いつも色とりどりの花が植えられています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べろんちょきのこ)
2011-06-28 00:09:57
浦安はここ数日はすずしいです。
そういえば、最近はお花を見ていませんので、
このサイトは心が洗われる思いです。
返信する
Unknown (sanas)
2011-06-28 01:06:26
べろんちょきのこさん、コメントありがとうございます。
私もブログを始めて、小さな花や空に目がいくようになりました。
新潟も昨日は寒いくらいでした。
返信する

コメントを投稿