今日のよかこと

一日のよかったこと、うれしかったことをメインに日記をつけようと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪が降り積もったどー (Teacher:kuni)
2014-02-04 18:50:43
お久しぶりです。ハイジーちゃんお元気ですか?
千葉にも雪が降りましたよ。少し積もり、あー一1年ぶりの雪で嬉しくなりましたよ。
新潟はずーっと雪で大変なのでしょうね。でも、雪国だからこその楽しみ方もあるのでしょう。
そろそろ、雪国を離れるようですね。
その場所、その場所での楽しみ方がありますので頑張ってくださいね。お目にかかれる距離になってきたね。

常に前向きに楽しむハイジーちゃんの生き方に励まされます。
これからも、素敵な花の(華)の投稿を楽しみにしています。
寒さに負けず雪の新潟を楽しんでね。
返信する
(*^_^*) (sanae)
2014-02-05 20:09:37
Kuni先生こんにちは!いつもコメントありがとうございます!
今日は特別寒かったです!!
今日の新潟は空は青空なのに雪が舞っている、“お天気雪”でした。
しかし私の住んでいる新潟市内はあまり雪は積もらないですよ!
今年は特に積もらなくて、この冬はまだ一度も雪かきをしないで済んでおります。
このまま春になってくれたらいいのにとみんな言ってます。
返信する

コメントを投稿