今日のよかこと

一日のよかったこと、うれしかったことをメインに日記をつけようと思います。

今日も雪っす!

2012年02月03日 | 新潟の風景
今日は午前中晴れていましたが、午後は雪が降ったり止んだりでした。

すずめちゃんたちはどんなにすごい雪の中でも元気で、ピーチクパーチク言ってます。


すずめちゃんたちはとても小心者で、ちょっとした物音にすぐ反応して移動します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大雪 (いまこ)
2012-02-04 23:16:34
こんばんは。雪、ほんとすごいですね。
でも雀は元気なのね。
返信する
すごかです! (sana)
2012-02-05 00:24:01
今年はホント大雪です!
豪雪地帯ではないので、
屋根の雪下しとかはありませんが、
毎日2回雪かきしてます。
返信する
雪、大丈夫? (sota)
2012-02-05 20:19:25
雪、すごいみたいね。毎日ニュースになっているので、心配です。気をつけてください。
返信する
大丈夫よん! (sana)
2012-02-05 21:20:46
雪は大丈夫ですが、体はそうとうやばいです。
全身筋肉痛です。
返信する

コメントを投稿