今日のよかこと

一日のよかったこと、うれしかったことをメインに日記をつけようと思います。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akiko)
2011-05-11 19:12:02
おお!ブログ開設おめでとう~♪
素敵素敵。
玄関に窓があるのっていいよね~。素敵に飾っているんですね。
今後の記事を楽しみにしてますよ~。細く長くねっ
返信する
いいね (SOTARO)
2011-05-12 07:31:24
ブログ携帯でも楽に見ることができ、良いです。
玄関の飾りセンスあるね。うちもみならいたい。
返信する
コメントありがとう (パルン)
2011-05-12 22:27:04
朝一で書くのはやっぱり難しそうです
返信する
こんにちは~ (リンダ)
2011-05-14 10:01:08
ブログ開設おめでとうございます!

このステンドグラス、かわいい~
どなたかの手作りでしょうか。

こういう写真 たのしいなあ
返信する
コメント (パルン)
2011-05-14 16:28:12
このステンドグラスは、母の歩き友達の手作りです。色合いがあたたかくて気に入ってます。
返信する
Unknown (ウンジョン)
2011-05-18 13:37:54
きれいですね♪
返信する

コメントを投稿