今日のよかこと

一日のよかったこと、うれしかったことをメインに日記をつけようと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k RAUM)
2011-11-02 09:16:30
東京より紅葉が早いな。
ホント、いい環境ですね。
ここのところ新築のマンション工事が多くて騒音に悩まされてます。
返信する
Unknown (sanas)
2011-11-02 19:44:38
Kさん、いつもコメントありがとうございます!
Kさんが住む、都会の真ん中にまだ新築マンションが建つスペースがあるんですか?!
返信する
Unknown (K RAUM)
2011-11-03 17:56:26
住む人がいなくなった一戸建や旧社宅とか、会社を閉鎖するとか、副都心の整備で土地を買い上げるとかです。
我が家の住むマンションの塀の東側のお宅は90歳くらいの人が一人住まいなので、将来ヒヤヒヤものです。
人口減少になったので、空き家となるのではと心配ですが、今のところは建築中に売れてしまうようです。
東京の人口はこれからどうなるのかな。
それにしても、新潟の紅葉の見事なこと!!

暖かなのは楽ですね。

返信する
Unknown (sanas)
2011-11-04 22:17:04
ますます東京の人口が増えるわけですねー
今年はびっくりするくらい秋が長いですが、
冬になると、やはり関東の暖かさが恋しくなります。
返信する

コメントを投稿