今日のよかこと

一日のよかったこと、うれしかったことをメインに日記をつけようと思います。

天国へ

2012年11月14日 | 聖書の言葉
母教会のIさんが天国へ召されました。

礼拝でも祈祷会でも真夏でも、きちっとネクタイを締め、ジャケットを着て、教会に来られ、

誰よりも大きな声で讃美歌を歌っておられました。

祈祷会ではいつも小さなお証をしてくださいました。

Iさんのお証はいつも“イエス様に愛されている喜び”で満ちていました。

Iさんは私の父より年配の方ですが、お証を話される時は“少女”のように純粋に喜んでおられました。

天国でイエス様の腕に抱かれ、喜んでおられる様子が目に浮かびます。


Iさんが下さった誕生日カード

最新の画像もっと見る

コメントを投稿