今日のよかこと

一日のよかったこと、うれしかったことをメインに日記をつけようと思います。

教会で一休み

2012年08月21日 | ドイツ
今日も暑いです。暑い時はやっぱり教会ですねー。

この教会は町の中心に近いところにありますが、小さい教会なので、昼間だれもいませんでした









はー涼むわー!



そして夏といえばアイスですよね~!

これで約80円!安い!激ウマ!しかもたくさん種類があるのよね~こまるな~



街の中心を囲むようにプロムナードがあります。歩道と自転車道があります。

自転車の盛んなことで有名なミュンスターなので、街中にもたくさん自転車が走っていますが、

このプロムナードもたくさん走ってます。珍しい自転車や変わった人がたくさんいて、

たくさん写真を撮ったのですが、なんせすごいスピードなんでピンボケばっかしでした。



滞在している部屋は冷房が無く、西日があたる部屋なので、夜9時位の日が暮れるまで暑いです。

というわけで外食です。夜はテラスが気持ちがいいですね~!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウンジョン。)
2012-09-17 19:24:56
きれいな教会ですね(*^^*)
アイスクリームもうまそう\(^-^)/
返信する
Unknown (sanae)
2012-09-17 23:25:40
昨日もきれいなステンドグラスがいっぱいの教会に行ってきました!
後日アップします!!
アイスが美味くて安いんですよ~!かなり太りました!
返信する

コメントを投稿