今日のよかこと

一日のよかったこと、うれしかったことをメインに日記をつけようと思います。

早起きにチャレーンジ!

2012年07月28日 | 
今朝5時に起きました!夏の朝は気持ちよいと多くの人から聞いていましたが、

ホンットッ気持ちよか~っ!さわやか~っ!自転車で雪梁舎美術館のお庭のハスを見に行きました!

去年より2週間早く来たので、ちょうど花盛りでした!






夕日をあびている花が好きですが、朝の花もいいですねー!この夏は朝、写真を撮りに行こっと!

ちなみに昨日、7年ぶりにデジカメを購入しました!

これを機に一眼レフにしようかと考えていましたが、今はやりのミラーレスでもレンズを揃えると

結構な重量と

携帯性を第一に考えるとやはりコンパクトデジカメに落ち着きました。

一番の変化は望遠が4倍から18倍になったこと!まだいろんな機能を試してませんが、

デジカメの進化もすごいです!ただ容量も大きくなったため、パコソンがパンパンになってきました!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K RAUM)
2012-07-31 08:26:37
新しいカメラの出来栄えを楽しみにしています。

私もハスを見に行きたいなと思いますが実現しません。
返信する
きれ~い (ピッグアイ)
2012-07-31 16:59:33
蓮の花ってこんなに涼しげなんですね!
癒される~♪

このブログと同じくらい写真が綺麗で癒されるブログを紹介します。
関東から北海道富良野に移住した友人のご主人のブログです。カメラのモニターをしたりと、かなりよいカメラを使用しているようです。(彼らはクリスチャンファミリーです。)
http://d.hatena.ne.jp/nijinotsumiki/
返信する
Unknown (sanae)
2012-07-31 23:50:29
カメラの機能が上がっていることは嬉しいことですが、
その機能使いこなすのが大変です~
返信する
おすすめですよ! (sanae)
2012-08-01 00:03:21
雪梁舎美術館のお庭のハスは今が見頃です!
ふるさと村のすぐ近くですよ!

ご紹介のブログ拝見しました!素敵ですねー!
美瑛は新婚旅行で行ったあこがれの地です!
そこに住んでおられるとはうらやましい!
返信する

コメントを投稿