今日のよかこと

一日のよかったこと、うれしかったことをメインに日記をつけようと思います。

花壇の朝顔

2013年08月02日 | 
8月になりましたね~でも新潟はまだ梅雨が明けていないので、8月がぴんと来ない感じです。
やっと花壇の朝顔が咲きました!


信濃川沿いをサイクリングしていると、鳥さんがのんびりしてました!





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (kana)
2013-08-02 23:15:33
この鳥さんは「アオサギ」かな?本にはアオサギは灰色と書いてありんすが・・
返信する
とりさん (linda)
2013-08-03 16:07:47
ははははは!
返信する
(^_^)v (sanae)
2013-08-03 20:49:19
kanaさま
この鳥さんはアオサギのようですね~

lindaさま
どーもー(*^_^*)
返信する
向い風 (べろんちょきのこ)
2013-08-15 22:33:10
鳥は風が吹いてくる方に向かって飛ぶんですって。ヤッホーっていいながら、風を待っているんですよ。
返信する
(^。^)y-.。o○ (sanae)
2013-08-19 22:07:54
風流ですな~
返信する

コメントを投稿