今日のよかこと

一日のよかったこと、うれしかったことをメインに日記をつけようと思います。

お祈り

2011年09月24日 | 
私と同じ病が見つかった友人と共にお祈りしたくて、ランチをしましたが、

自分の話ばっかりしてしまいました… ミアネヨ~^^;ゝ アプロド キドハルッケヨ~!

(実家の庭にて)


ルコウソウ(縷紅草)


ハナツルソウ(花蔓草)〈別名:ベビーサンローズ〉


珍しいピンクのサルビア

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルコウソウ (kana)
2011-09-29 21:40:40
星型のルコウソウに似ていて、丸型のはやっぱり
「ハゴロモルコウ」でした。
売主の八百屋さんが名前を忘れてしまった花は「グロキシニア」で、このところまた咲き始めましたよ。
返信する
花の名前 (sanas)
2011-10-01 18:33:46
kana様 コメントありがとうございます。

うちにももらった、真中に映っている、
多肉植物の赤い花の名前を教えてください。
返信する

コメントを投稿