今日のよかこと

一日のよかったこと、うれしかったことをメインに日記をつけようと思います。

暖かい一日でした

2013年03月15日 | その他
退院して一週間たちました。一昨日、術後初めての診察があり、順調に回復しているとのことでした。
それでもいろいろな不安がこみあげてきて、ちょっとした痛さにも落ち込みます。
家族や友人たちの励ましを受けて、なんとか最小限の家事をしています。

今日のよかこと 
1.J-kidsのチラシを作れた。2.暖かい一日で、買い物に行けた。3.ブログの更新ができた。
三つもあれば良しとしますか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祈っていますよ。 (べろんちょきのこ)
2013-03-15 23:34:28
啓蟄の日に生まれたべんちょきのこです。
私の周りにいる人はみんなsanaeさんの回復をいのっていますよ。どうぞ安心してください。
返信する
Unknown (sanae)
2013-03-16 16:37:51
べろんちょきのこさん、遅れましたが、
45歳のお誕生日おめでとう。
応援ありがとねー。
返信する

コメントを投稿