今日のよかこと

一日のよかったこと、うれしかったことをメインに日記をつけようと思います。

暑くて思考回路がストップですー

2011年08月07日 | 講壇の花
今日もとっても暑くて、もともと働いていない頭がさらに働かなくなってます。

今日の礼拝に、2年前に御主人の転勤で東京に引っ越したN姉が来ました。
いろいろ話したかったんですが、ボーっとしていてほとんど話せませんでした。
恐るべし、夏の暑さ、、、


夜は新潟花火大会があり、信濃川沿いに見に行きました。
夜風が気持ちよかったです。
近頃の花火はバリエーションが増えていてとてもきれいです。
今回も撮影を試みましたが、被写体が遠すぎて、ピントが全く合いませんでした。

今日の講壇の花。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2011-08-07 22:53:31
今日は千葉の真砂バプテスト教会にキリスト者学生会(KGK)の浅田美由紀主事が来られて礼拝説教をして下さいました。浦和別所教会の牧師でもあるそうです。7年前の写真には載っておられないようです。
返信する
お大事に! (ビッグアイ)
2011-08-08 11:01:27
私は鳥屋野潟公園の丘から花火をみました。
音がずれて聞こえるくらい遠い場所ですが、大勢人が集まってました。
返信する
Unknown (sanas)
2011-08-08 16:56:43
7年前、浅田先生はまだ神学生でした。
私も聴講生として通ったことがあるで、
仲良くしていただきました。
返信する
花火 (sanas)
2011-08-08 23:48:37
ピッグアイ様
いつもお心づかいありがとうございます!
みなさんのやさしさにのって自分を甘やかす日々でございます。
昨日の花火は本当にきれいでしたね。
花火の中にもスマイルがありましたね!
蚊取線香の形の花火も気に入りました!
返信する

コメントを投稿