今日のよかこと

一日のよかったこと、うれしかったことをメインに日記をつけようと思います。

ピアノリサイタル

2011年09月03日 | その他
習い事で一緒のSさんのピアノリサイタルに行ってきました。
ピアノ習いたい熱がまたまた上がってきました。


休憩時間に手作りのお菓子のプレゼントがありました!


りゅーとぴあ(新潟市民芸術文化会館)から見た新潟市街

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウンジョン)
2011-09-04 00:37:57
音符のお菓子かわいいですね♪
幼稚園の免許のためピアノを習い始めたんですが、とても楽しいです♪♪全然上達しませんが……(-.-)
返信する
Unknown (sanas)
2011-09-04 23:27:54
子供の頃、ピアノを習っていましたが、
練習が嫌いで、ほとんど練習しなかったのですが、
4年間続けたおかげで、教員免許取得の時は苦労しませんでした。
結局、教員にならなかったので、なんとも言えませんが、、、。
返信する

コメントを投稿