今日のよかこと

一日のよかったこと、うれしかったことをメインに日記をつけようと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カフェ (べろんちょきのこ)
2014-10-16 20:32:19
おやっ、カフェにも時計草が咲いているのかな。
(^^ゞ (sanae)
2014-10-16 23:35:39
この時計草はカフェの近所の時計草です!
こちらのおうちも立派な時計草のグリーンカーテンができていました!
トケイソウ (kana)
2014-10-26 16:52:36
私はトケイソウが好きで、何度か苗を買ったりしていますが、どうもうまく育ちません。グリ-ンカーテンとはすごいですね。
!(^^)! (sanae)
2014-10-29 22:31:13
こちらのグリーンカーテンはどのように育てているかわかりませんが、
教会の時計草のグリーンカーテンは冬はYさんの自宅の温室にとりこんでいるとのことです。
寒さに弱いようです。

コメントを投稿