今日のよかこと

一日のよかったこと、うれしかったことをメインに日記をつけようと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花餃子 (べろんちょきのこ)
2013-05-05 23:08:29
餃子は縦方向にならべて焼くというイメージなので、sanaeさんのお花の花びらのように並べる焼き方は面白くて斬新です。盛り付け先のお皿もお花餃子にマッチしています。
返信する
今どきの餃子 (sanae)
2013-05-06 17:18:46
べろんちょきのこさん、
今どきの餃子はこの羽根つき餃子が主流なんですョ~
返信する
Unknown (K RAUM)
2013-06-03 20:11:05
今日は餃子を作ろうと思っていたら、
羽根つき餃子に出会いました。
私、しらなかったわ。
早速作ってみました。

治療頑張ってね。
返信する
Unknown (sanae)
2013-06-03 23:33:37
Kさま
いつもコメントありがとうございます!
暑くなってきましたので、お体にお気をつけてお過ごしください
返信する

コメントを投稿