今日のよかこと

一日のよかったこと、うれしかったことをメインに日記をつけようと思います。

今朝も早起きできました!

2014年08月31日 | 教会の花
先週は雨の日が多く、教会のお花に水をやりに来なくて済みましたが、昨日、今日と晴れたので、
今朝は早起きして水やりをしました!朝顔が一段と育っていました!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋らしくなりました。 (べろんちょきのこ)
2014-09-04 00:39:01
そういえば、最近は猛烈な暑さを感じなくなりました。終わって見ると、夏って短いですね。朝顔もそろそろ種がぽろぽろと獲れるころと存じます。
返信する
(^O^)/ (sanae)
2014-09-16 22:33:43
今年は残暑が厳しくなくて嬉しいです!
まだ朝顔はたくさん咲いてますよ!!
返信する

コメントを投稿