今日のよかこと

一日のよかったこと、うれしかったことをメインに日記をつけようと思います。

お久しぶりです~

2014年12月01日 | その他
あれよあれよと12月です。11月もあっという間に過ぎていきました!
今日11月のブログを一気に更新しました。お時間のある方はご覧になってください。
怖い物見たさの方は10月11日の記事もどおぞ

昨日、さいたま新都心のけやき広場でゴスペルのライブがありました!
私は歌詞をちゃんと覚えてなかったですが参加してしまいました!

けやき広場の2階ではドイツ風クリスマスマーケットもやっていました!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日よか (べろんちょきのこ)
2014-12-09 23:50:14
毎回楽しく拝読しております。あの~、もう少し小出しにアップしていただけますでしょうか。。。
返信する
(~^~)ゞ了解! (sanae)
2014-12-09 23:54:14
来年の目標!ブログをこまめにする~!
返信する

コメントを投稿