今日のよかこと

一日のよかったこと、うれしかったことをメインに日記をつけようと思います。

今日は一日晴れでした!

2012年01月26日 | 夕焼け
昨日ものすごくたくさん雪が降ったので、今日は人通りの少ない道を歩くのが大変でした!



夕日を見に行ったのですが、途中、新雪が30センチ位積もっている中に足跡が一つしかない所を通り、

思いがけなく時間がかかり、あと一歩のところで夕日は沈んでいったのでした…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K RAUM)
2012-01-27 08:46:10
東京も冷蔵庫のように寒いです。

新潟はさぞブルブルでしょうね。

金曜はちょっと遅めの出勤ですので、
これから行ってきます。
返信する
Unknown (sanae)
2012-01-28 01:02:59
今日も雪が降りましたが、風があまりなかったので、比較的暖かく感じました!
雪かきを一日2回してるので、それでかなり暑くなっているのも大きいかもしれません。
返信する

コメントを投稿