今日のよかこと

一日のよかったこと、うれしかったことをメインに日記をつけようと思います。

元気になってきました!

2013年05月10日 | 
体調が良くなってきたので、久しぶりに畑の草取りと、教会の子供会の手伝いをしました!

昨日、鳥屋野公園と隣の食育花育センターでチューリップが満開で200枚位写真を撮りました。
どれもきれいでブログに載せたいのですが、たくさんありすぎて絞りきれません!!






(鳥屋野公園)


(食育花育センター)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファンシーフリル (べろんちょきのこ)
2013-05-13 23:38:43
上から3枚目のピンク色のフリンジ(ふさ毛)がついているチューリップは「ファンシーフリル」といいます。調べました。エヘン。
返信する
ぴったり~ (sanae)
2013-05-18 23:20:03
ファンシーフリルってなんてぴったりな名前なんでしょう!
いつも調べてくれてありがとう!
返信する
Unknown (satsuki)
2013-05-28 11:18:54
Happy Birthday! 

このチューリップてんこ盛りは本当に素敵~!
返信する
you too! (sanae)
2013-05-29 19:45:43
さっちゃんもおめでとう!
返信する

コメントを投稿