今日のよかこと

一日のよかったこと、うれしかったことをメインに日記をつけようと思います。

さらば、ゲルマーニアカンプス!

2012年09月19日 | ドイツ
今日でここGERMANIA CAMPUSともお別れ…

最初はゲルマニアキャンパスと平たく発音していたので、なかなか通じなかったんですが、
やっといいイントネーションでゲルマーニアカンプスって言えるようになったんですけどね~

 
矢印の所が住居でした。

室内の様子です。






今日は天気予報ではかなり寒い雨だったのですが、とても晴れてます!

(ICの車窓より)

乗り替えのケルン駅 橋にたくさんのお守りの鍵がついてます!


フランクフルト空港


いよいよ出発です。

Auf Wiedersehen!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K RAUM)
2012-09-24 16:30:51
素敵なお部屋ね。

ああ、いいな。

よい旅行でしたね。

東京で楽しませていただきました。
返信する
感謝! (sanae)
2012-09-24 23:57:17
K様、いつもコメントありがとうございます!
ブログを更新するという仕事(?)が一つの支えとなりました。
外国で暮らす楽しさと大変さを味わい、
日本での生活がいかに恵まれているかを再認識した旅でした。
返信する

コメントを投稿