とことん!エコバッグ&レジバッグ

エコバッグ・レジバック選びをサポート!手作りからエコ品、ブランド品まで、楽しんで使える情報を「とことん」発信!

・エコバッグ・レジバッグ スーツにもカジュアルにもフル活用♪アニエスベー (agnes b)トート

2014-06-05 19:10:41 | ・バックナンバー
・エコバッグ・レジバッグ スーツにもカジュアルにもフル活用♪アニエスベー (agnes b)トート

※ ハンドメイドのキットでエコを楽しんでみませんか? エコバッグ、他♪ ※


迷うくらいなら今!夏休み、お盆連休の早割りチケット♥ ⇒ 「ポイント10倍プラン


1つでお洒落の幅が広がるって嬉しいですよね♪

優れたエコバッグ(ecobag)・レジバックのひとつの姿がここに示されたと思います。

いつもの自分の定番スタイルなのに、これ1つでガラリと印象が変わります。

次世代発想のエコバッグ(ecobag)・レジバック

普段使いで無意識に使いこなせると、かなり上級者っぽく見えます♪

汚れにも強く、もちろんルックスにも優れたエナメル質のエコバッグ(ecobag)・レジバック

フォーマルユース専用にリリースされたんじゃないかと思えます。

デザインだけでなく実用性もダントツのクオリティを備えた逸品エコバッグ(ecobag)・レジバックです♪

ファースト・インプレッションで気付くのは、吸い込まれるような透明感のある「ブラック」にキラリと映える「真っ赤」なハートのチャーム♪

贅沢感たっぷりで、どんなシーンでも映える、エレガントで実用的な使い勝手を兼ね備えた「エコバッグ(ecobag)・レジバック」です。

アニエスベー (agnes b)のトート♪

バッグの口がシャープなシルエットをキープしてくれる、スタイリッシュなトート。

そのうえ、容量たっぷりで何でも詰め込める気がしてしまうほど。

エナメル合皮を使った高級感いっぱいのエコバッグ(ecobag)・レジバックに出来上がっています。

エンボスでロゴが散りばめられていて、細やかに手が込んでいるのが好感。

強度、耐久性の面でも安心感いっぱいの実用的なアイテムとして味方になってくれます。

フラットなシルエットながら、バッグボトムが平らになってくれるので荷物の出し入れが容易で、荷物の安定性も優れています。

柔らかな作りになっている一方で、パリっと外縫いのシルエットを維持してくれるのも好感。

重宝するアウターポケットも装備。

ブラックの重厚なカラーに真っ赤なチャームが素敵です。

バッグの口はファスナーが設けられていますが、両サイドが開く構造なので、長い物も入れやすいのがエコバッグ(ecobag)・レジバックとして役に立ってくれます。

持ち手は、手に持っても、方に掛けても、体にしっかりフィットする長さ。

クッション性もあるので、長い時間使用していても疲れにくいです。

荷物の量に応じて、バッグの膨らみ方を自然と整える構造も好感。

折りたたんで携帯する機能、保冷(保温)機能はありませんが、単なるトートとして使うだけでなく、積極的にハドロテで楽しめます。

ちょっと贅沢ですが、長くエコバッグ(ecobag)・レジバックとして楽しめる一品です。





アニエスベー ボヤージュ【チャーム付】agnes b VOYAGE LOGO Embossed トート ブラック
↑詳細は写真をクリック♪







 毎日の暮らし生活を楽しみながら、気がついたらエコに役立つライフスタイルがおすすめです。


エコバッグ&レジバック トップページへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。