サブログ?

サナみる?のブログです。

ベジタリアン

2005年08月01日 15時32分19秒 | Weblog
今日は恐ろしく暑く感じました(≧◇≦)私だけ?
8月に入ったことだし、サッパリしたいよー(/TДT)/

ということで、前髪を切りました。
毎度毎度( ̄∩ ̄#・・・なんで切りすぎるかなぁ。

あともう少し切ったら絶対よい感じ!(* ̄o ̄)
     ↓
あれ?(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)も、もう少し切ってみよう。
     ↓
    誤 爆(((゛◇゛))) ←いっつもこんな感じ┐('~`;)┌

その失敗した前髪を源氏に披露したら、
「ナスみたいやね」と言われました。

・・・∑(゜◇゜;)
ベジタブルカット・・・(*゜ロ゜)ノ超斬新!!!
頭がヘタで、顔が実だそう。
ナス顔ってことは、私
ク○ヨンし○ちゃんと同類!?ヾ(。`Д´。)ノ彡
やー!!

使い捨てのコンタクトに替えてから
目がものすっご乾燥します。
ソフトってこんなに乾燥しやすかったかなぁ?
目薬が必須アイテムになってしまいました。
目の手術したい・・・ポツリ(ノ_・。)

最新の画像もっと見る