サブログ?

サナみる?のブログです。

正しい起こしかた

2005年08月03日 00時56分27秒 | Weblog
1.クーラーをつけて、部屋を快適温度にする
2.外の爽やかな光を取り込むため、カーテンを開ける
3.テレビをつけ、プレステの電源を入れる
4.スパロボαのオープニング、WOWWOWの箇所で音量を一気に上げる
5.コントローラーを枕元に置く

これで完璧です。
どんな低血圧さんでも瞬時に目を覚まし
WOWWOW叫びながら、強敵との戦いを楽しむはずです。


ハァ!!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!! (みわ)
2005-08-03 19:42:24
なんてわがままな起こされ方だー!

私なんかカーテン開けて、「起きろー起きろー」って揺さぶるって感じだよ。

ていうか、まず自分で起きろよー!って思う・・(-_-メ)

私も起こされたい。
返信する
ほんまだよ (tappyo)
2005-08-09 00:03:55
>カーテン開けて・・・揺さぶる

起こしてる姿が目に浮かぶようです。

みわつんっぽい!とか思ったの私だけ?

特に「揺さぶる」ってとこ。

私もみわつんに起こされたい・・・←変態
返信する