さんちゃん日記♪

~わが家のお家、きれいになあれ
 わが家のお庭、きれいになあれ
 あと子供たち、おおきくなあれ~

流成卒業おめでとう♪

2018年03月13日 21時53分30秒 | 家族日記

いい天気。

いい卒業式日和。

流成、今日中学生活に卒業したのだ。

 朝はあえて友達と一緒にあるいて通学。

がんばってね。

最後の通学は、今までのことを振り返りながらかな。

青春だね。

 証書を受け取った後は淡々と進行していく。

写真も撮ることもなく、最後は三年団みんなで合唱。

どっかにいるよ。

 最後は教室で写真撮ったり、先生とお別れしたり。

在校生に見送られながら、卒業式も終わりを迎え。

ママさんとハイチーズ。

 しばらくみんな帰ることなく、最後のお別れを惜しんでいた。

パパさんとママさんは先に帰るよー。

 三年というあっという間の中学生。

パパさんも当時のこと思い出す。

今とは時代が違うにしても、楽しかったのを覚えてる。

流成もおんなじかな。

いい思い出作れたかな。

またいつでも会える大切な友達、これからも続いていくだろう。

その一番の宝物を忘れないで、また新しい人生を歩いてほしい。

大人になっていく瞬間、まだまだ頼ってくること。

そんな繰り返しで少しずつ大きくなっていく。

もっともっと成長して、いい流成になってほしいのだ。

これからもよろしくお願いします。そしてがんばれ。フレーフレー。

卒業おめでとうございます。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿