寒さに負けずにデリバリー

配達の仕事に関してや日記を書いていきます。

日焼けをしにくい体質でも

2012-08-11 02:09:37 | 配達
僕は日焼けをしにくい体質ですので、
あまり黒くはなりません。


と言うか、もともと肌が白いのです。


このことに関してコンプレックスを持っていた時期がありましたが、
今では本当に良かったと思っています。


ひ弱そうに見えてしまいますが、
黒いよりはマシですよ。


しかし、この暑い時期に配達の仕事をしていると、
いやでも日焼けをしてしまいます。


黒くなりづらい僕でも、普通に日焼けをしてしまいました。


これは仕方がないでしょう。


いちいち、クリームを塗るのは面倒ですし。

コメントを投稿