寒さに負けずにデリバリー

配達の仕事に関してや日記を書いていきます。

寒さのピークは過ぎたかも

2015-02-28 21:29:01 | 配達
寒さのピークは既に過ぎてしまったということで、
デリバリーの仕事をしている僕にとっては、
本当にありがたいことだと思いました。


今日は雨が降っているものの、最近はそこまで天気が崩れず、
暖かい日もあったので仕事がしやすいのです。


デリバリーの仕事をしている方であれば、
外の気温が最も大事だということは、
分かるのではないでしょうか。


これからは少しずつ暖かくなっていくはずなので、
仕事に取り組む意気込みもかなり上がるのです。


テンションは大事だと思いますよ。

コメントを投稿