社会医療法人こぶしブログ

社会医療法人こぶしの日々を発信するブログです。

広報委員会

2020-04-27 16:26:39 | その他

連休の関係もあり4月2度目の広報委員会です。

新型コロナウイルス感染症の影響で活動が自粛されているため、誌面割に四苦八苦してしまいました。

今のところ5月号も6月号も何とか発行できそうですが、7月以降はどの様になるかわかりませんが、

とりあえず出来る範囲でうえなえもブログも頑張りましょうという事で会議は終了しました。

5月号一面は新人教育研修、二面は前号より始まった植苗病院1986→2021と画竜点睛です。

発行はゴールデンウィーク明けを予定しています。

 

広報委員S

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こころに潤いを part2 | トップ | 【ご寄付】☆手作り布マスク☆... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事