社会医療法人こぶしブログ

社会医療法人こぶしの日々を発信するブログです。

農耕

2018-08-21 12:17:15 | ウトナイ病院
植苗病院で古くから行われている活動の一つである農耕の様子をお知らせします。

植苗病院の裏側には写真のような広場があります。
左側にはむくげの木がありますが、その奥が畑になります。
本州の人達から言わせるともう夏とは言えない気温の苫小牧ですが、今は夏野菜がたくさん収穫されています。
自然豊かな植苗地区ですので、もちろん鹿が食料を求めてやってくることがありますが、今のところネットを貼って侵入を防いでいます。
今年は寒かったり、暑かったりと不思議な天候でしたが、もうすぐ実りの秋ですので、農耕活動からの報告が楽しみですね。
広報委員S
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月20日(月)のつぶやき | トップ | 8月21日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウトナイ病院」カテゴリの最新記事