社会医療法人こぶしブログ

社会医療法人こぶしの日々を発信するブログです。

中井久夫に関する新刊

2018-08-20 15:31:50 | おしらせ
知人の中井久夫に関する書籍がまもなく出版されます。当院片岡・高木は神戸大学出身で中井先生に薫陶を受けました。精神科の入り口で中井先生の教えを受けられたことは大変幸運なことであったと思っています。発売になったら改めて告知したいと思います。
一足お先にゲラを読ませていただきましたが大変読みやすくまた納得のいく記述であると思います。知人が中井氏と大変近しい関係にあったこともあり知られざる一面もうかがうことができ中井ファンにはたまらない一冊になっているだろうと思います。乞うご期待。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月17日(金)のつぶやき | トップ | 8月20日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしらせ」カテゴリの最新記事