社会医療法人こぶしブログ

社会医療法人こぶしの日々を発信するブログです。

地域生活研究会

2019-12-25 17:26:00 | ウトナイ病院
今日は今年最後の地域生活研究会でした。
25日ということでクリスマス会を開催🎂
地域生活支援センターからセンター長とピアサポーターの方々に来ていただきました。
まずはみんなでケーキ作り。毎年グループごとの個性が出ます。



そして双六





自分たちがコマとなり進んでいきます。なかなか思うように進まず・・・

そして今年もサンタさんが来てくれました!プレゼントをもらいました🎁


スタッフ含め楽しめた会だったと思います。

広報委員M

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス会 | トップ | 楽しいクリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウトナイ病院」カテゴリの最新記事