社会医療法人こぶしブログ

社会医療法人こぶしの日々を発信するブログです。

今年は!!

2015-08-13 01:59:56 | おしらせ
今年は残暑厳しい今日この頃ですが、みなさん体調はどうですか?バテていませんか??美味しい物いっぱい食べてしっかり水分撮ってしっかり睡眠とってこの残暑を乗り切りましょう!
来週の水曜日は病院の初祭りです。普段食べれないような屋台がいっぱい並ぶことでしょう。みなさん具合悪くならない程度に食べて楽しみましょう。
そして、カラオケや抽選会も予定しているみたいですよ。私、全くクジ運がないのでこういうのは期待しませんが(;^_^A
つか、私行事ごと大好きなので今から楽しみです!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリンバの音色。 | トップ | 2年ぶりの夏祭り。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誤字発見! (むらい)
2015-08-13 02:13:29
すみません、むらいが書いたのですが誤字を発見しました。
初祭りです→夏祭りです。が正しいですね。
返信する

コメントを投稿

おしらせ」カテゴリの最新記事