社会医療法人こぶしブログ

社会医療法人こぶしの日々を発信するブログです。

茶話会

2019-07-22 15:59:36 | デイケア

柳町デイケアでは「茶話会」がありました。

今日は「お盆・夏休みに行ったところ」というテーマで

花火を見に行った話や、お墓参りに遠くまで行った話など色々な話が聞かれました。

「最近は夏になってもこんがり日焼けをした子どもや大人を見なくなったね~」

「今年は湿度が高い日が多いから、花火やさんも困るよね~」なんて話も。

なかなかすっきり晴れる日が少ない苫小牧の午後のひと時を

お茶とお菓子をおともに、のんびりした雰囲気で過ごしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旬のもの | トップ | 地域生活研究会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デイケア」カテゴリの最新記事