社会医療法人こぶしブログ

社会医療法人こぶしの日々を発信するブログです。

素敵な歌声♪

2014-09-03 18:34:07 | おしらせ
今年は、病院の夏祭りがないと言うことで、病棟のレク係りのスタッフが考え、先週の29日にのど自慢大会を開催しました。

普段からOTの自由活動で練習がてらのど自慢している方もそうでない方も退院された方もみんな緊張しながらも楽しく歌っている姿を見ることができました(^o^)v
院長や病棟師長も突然の声かけにも関わらず、嫌な顔せず1曲ずつ歌っていただきました。

3組のスペシャルゲストがありました。
あの、『ダメよダメダメ』でお馴染みの日本エレキテル連合が来たり、歌手の絢香が来てあの美声を披露してくれたり、意地悪ばあさんが来たりと、とても3組とも面白く盛り上げてくれました。

休憩ではロールケーキにジュースも出てみんな美味しそうに食べていたのが印象深いです。

普段の生活の中ではなかなか見れない顔が見れたこと嬉しく思います。
今回を機に2回、3回と回数を重ねていけたら良いですね♪

スタッフ&参加した方日にちは経ってしまいましたが、本当にお疲れ様でした。

ナース むらい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めまして♪ | トップ | 本日は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですね! (PSWやまざき)
2014-09-13 16:29:08
参加者もスタッフも、皆とても楽しそうに過ごしていましたね。
久しぶりのレクだったせいか、病棟を超えて多く方が参加され、院内全体がとても華やいだ午後だったように思います。
一生懸命企画してくれたスタッフの皆さん、本当にお疲れさまでした!!
返信する
お疲れさまでした (Dr.K)
2014-09-13 20:50:03
遠くから眺めただけですが、楽しそーでしたね。参加した人の表情もとっても良かったみたいだし。二病棟グッジョブ!
返信する

コメントを投稿

おしらせ」カテゴリの最新記事