社会医療法人こぶしブログ

社会医療法人こぶしの日々を発信するブログです。

書初め

2017-01-16 16:34:17 | ウトナイ病院


2017年となりました。

年始の活動は書初めから幕をあけた、地域生活研究会です。

今回もレポーターS(作業療法士)です。

苫小牧地域生活支援センターからも参加していただき、総勢9名で行いました。

それぞれが集中してしたため、皆でほめあう様子はまるで書道教室のようでした。


患者さんは全員「退院」としたため、「早く退院したいから」と力強く発表してくださいました。

センター長、ピアサポーターは各々心のこもった作品を発表してくださいました。

さて、院内スタッフはというと・・・詳細は画像をご覧下さい!


それでは、2017年もどうぞよろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry X’mas! | トップ | 地域生活研究会打ち上げの巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウトナイ病院」カテゴリの最新記事