社会医療法人こぶしブログ

社会医療法人こぶしの日々を発信するブログです。

速報!

2013-08-20 18:41:51 | おしらせ
医師、獲得しました!
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の地域生活研究会にて | トップ | 心のアート展 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ!! (PSWやまざき)
2013-08-20 19:17:51
本当ですか!?
ついさっき噂をしていたばかりなのに~!!
凄い素敵なことですね☆
返信する
Unknown (ns横田)
2013-08-20 19:30:15
やったー!
とても嬉しいことです(⌒▽⌒)
大歓迎です。
返信する
ね(^^♪ (samurai-project)
2013-08-20 20:04:11
びっくりしたけどホントですよ。来てますよ、良い波が(^_^)/
返信する
やりましたね(笑) (むらい)
2013-08-20 21:22:02
植苗が活気づくと嬉しいですね\(^o^)/

あの日の先生いつになくソワソワしていましたもんね。お疲れ様でした。
返信する
ありがとう。 (samurai-project)
2013-08-20 21:48:57
僕よりずっと落ち着いた感じの理事長みたいな先生です。かなり良さそうなので期待してデビューをお待ち下さい
返信する
よしっ! (OT侍)
2013-08-21 17:20:48
早くお会いしたいです
楽しみですね
返信する
Yeah! (samurai-project)
2013-08-21 18:14:14
9月半ばか遅くとも10月にはお披露目出来る予定です。お楽しみに
返信する

コメントを投稿

おしらせ」カテゴリの最新記事