社会医療法人こぶしブログ

社会医療法人こぶしの日々を発信するブログです。

地域生活研究会(クリスマスパーティ)

2018-12-12 16:35:18 | 地域移行支援チーム

今日は地域生活研究会で少し早いクリスマスパーティーを行いました。


外はちょっと行き過ぎたホワイトクリスマスでしたが

苫小牧地域生活支援センターの方々,ピアサポーターの方々が大変な中来てくれました。

まずはみんなでケーキ作りです。


四つの班に分けて作ったケーキをそれぞれ食べました!完成したケーキは次回のニュースうえなえに掲載予定です。
試食後はサイコロトーク🎲を行い、なんとそこでスペシャルゲストが!



みんなの好きなお菓子を大きな袋から出してプレゼントしてくれました!ありがとうございます😊

その後もお菓子を食べながら楽しく過ごし,最後はクリスマスカードの交換をしました。

みなさん,とても嬉しそうでした。

広報委員 M

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月11日(火)のつぶやき | トップ | お花の会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域移行支援チーム」カテゴリの最新記事