社会医療法人こぶしブログ

社会医療法人こぶしの日々を発信するブログです。

農耕

2019-07-12 12:00:14 | ウトナイ病院
天気が心配でしたが、本日農耕を行いました。

5月に種植えをしたラディッシュ(二十日株)の収穫です。

ここ2週間ほど雨天で活動ができず、しばらく放置されていました。
そして自然の恵みでこんな大きなラディッシュが‼️


これがたくさん収穫できたので、こんな感じに緑がいっぱいになりました。


お味はなかなかに良かったようですよ。


広報委員 M
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外来休診と巡回バス運休のお... | トップ | 釣り同好会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウトナイ病院」カテゴリの最新記事