社会医療法人こぶしブログ

社会医療法人こぶしの日々を発信するブログです。

デイケアフィナーレの会

2021-12-24 13:56:32 | 千歳こぶしクリニック

バタバタしていたらブログへの掲載を

すっかり忘れてしまっていましたが

12月20日千歳こぶしデイケアでは最後のプログラム

「デイケアフィナーレの会」が行われました。

 

午前中はなつかしい写真のスライドショーを見たり

以前千歳にいたスタッフから寄せられたビデオメッセージを見たり

デイケアの思い出を語りあったりなどして過ごしました。

 

スタッフお手製のシチューと共にお弁当を食べた後は

寺岡先生・田中先生からのご挨拶。

 

 

午後からは高野栄養士も駆けつけてくれて

豪華景品が当たるビンゴやちょっといいおやつを楽しみました。

 

               ↓↓ 最後の集合写真です。↓↓

寂しさを残しつつ、デイケアは一足早く終了となりました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアサポサンタ | トップ | 広報委員会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

千歳こぶしクリニック」カテゴリの最新記事