社会医療法人こぶしブログ

社会医療法人こぶしの日々を発信するブログです。

つつじ

2021-06-07 15:41:49 | ウトナイ病院

6月4日の暴風雨が大丈夫だったかなと東屋周辺を見に行ってみると、

びっくりするぐらいつつじが満開でした。

我が家の庭では黄蓮華升麻(きれんげしょうま)と九蓋草(くがいそう)が折れていましたが、植苗は枝が折れている様な花は無く無事だったようです。

 

広報委員S

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リワークプログラム紹介⑩~園芸 | トップ | うえなえVol.397 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウトナイ病院」カテゴリの最新記事