As time goes by.

好きな俳優や映画の話。腐女子、ヲタ話。画像無断転載禁。

世の中、萌えネルギー だけで生きていけないものだろうか…

2007-11-30 23:42:04 | 日記
インフルエンザの予防接種したら風邪気味です。

いや…表現間違えてる気はヒシヒシしますが(笑)でも今年の風邪特有のアレだと思うのね…ノドと鼻に来てるから(苦笑)


夜勤中だけど、鼻水止まんねぇ…(苦笑)
今年のインフルエンザは流行早いから早めに予防接種ね?とかNSとDrが言って出勤早々に注射されましたが、その後風邪症状が勃発。…なんじゃそら☆

でも明日はSPなので意地でもリアルタイムで見ます(笑)
結構、堤さん関連は体調悪い時に見てる率高い気がするなぁ…何故だ(汗)他はそんな事もない気がするのですが…。
自分で言うのも何ですが滅多に体調崩さないのに、何で崩してるタイミングは何時も堤さんなんだっ!


…謎です。

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日ですね!!! (まゆ)
2007-12-01 00:13:20
風邪大丈夫ですか?
明日はいよいよSPですね・・!!!
あぁぁwwwwたのしみwww私も鼻水が止まりません(笑)
たぶん堤さんがすてきおーら(笑)だしまくってて体調が悪く・・・ってことはないですよね(笑)私も何が何でもSPはリアルタイムでみます!!!
エレベーターって密室ですよねぇ。。わぁぁぁwwwなにかんがえてんだぁ!!!って感じです。
風邪ひかないように気をつけます
返信する
有り難う御座います~ (コー隼人)
2007-12-01 02:12:31
大丈夫ですよ~とりあえず熱は無さげです☆

エレベーター、ときて腐女子が考える事はきっと似たり寄ったりだと思う(笑)

そうか~堤さんの素敵オーラが鼻水の原因かっ(笑笑)第五話は尾形の意味深なシーンが冒頭にあるみたいだし…鼻水止まりませんねコレはっ!あは~駄目だこれ(爆)

返信する
腐思考がとまりません(笑) (まゆ)
2007-12-01 18:27:31
ほんとに似たり寄ったりですね!!(´∀`●笑)
そういえば私、ビデオやさんで「フライ、ダディ、フライ」をかりて見ましたよさっき!!!うわwwwwwやっぱりこの二人のツーショットは。。。(腐)
やばいです!妄想がとまりません!!
見たことありますか??
今日のSPは録画する予定です
あぁぁww楽しみだwwww(腐笑)


返信する
もちろん!見ましたよ~☆ (コー隼人)
2007-12-01 20:02:17
フライ・ダディ~は見ましたよ!メッチャ良いですよね♪オッサンな堤さんと格好良すぎな岡田君…可愛い組み合わせでした!(笑)だからもう今回のドラマの企画が決まった時は嬉しくて嬉しくて(笑)何せ大好きな、フライ~の三人の組み合わせですからね♪ちなみにフライ~のレンタルビデオには姑獲鳥の夏 の予告が入ってて姑獲鳥の夏 のレンタルビデオにはフライ~ の予告が入ってるんですよ~☆私は当時一緒に借りたので笑ってしまいました…だって、あまりに堤さんだらけで(笑)結局、返却期間が迫ってた姑獲鳥の夏を見るときに熱出しちゃって布団の中から気合いで見た記憶が有りますよ…☆(苦笑)

あ~今日もSPの時間が近付いて来たっ…楽しみすぎて気が狂いそうですっ(いや、既に腐れてはいるけど・笑)
返信する
どんだけぇwwwww (まゆ)
2007-12-01 20:59:45
私はまだ姑獲鳥の夏はみてません予告だけみました。予告だけでも萌えます(笑)
姑獲鳥の夏もいいですよね!堤さんがかっこよすぎて。。もぅぅ。。どんだけ萌えさせればきがすむんだ!!!って感じです(笑)不思議なことなどないのだよ。。って着物がぁ
フライ~の、「早く強くなって、俺のこと守ってよ。」っていうセリフで腐思考がとまりません(汗))
もう何回も巻き戻しですよ!!!やめて!ビデオがすれちゃう!!てくらいに(笑)
youtubeで岡田さんと山口さん(ぐっさん)でエアボーカルしてる動画をみつけて、即お気に入りに登録(笑)それ見て「やっぱり岡田君は日本人離れした顔だなwwwムフフ」と思いました(危)
 最近まわりに腐だということがばれそうなくらい腐女子度がましております(笑)
返信する
うんうん。 (コー隼人)
2007-12-02 22:02:18
中善寺役の堤さんと言うか着物着てる堤さんて何かエロいんですよね…(笑)
あ、フライ~は、スンシン(岡田君)とオッサン(堤さん)のラブストーリだと信じてます!ちょっと悲恋だけど(笑)
岡田君とぐっさんのエアボーカルは私も見ましたよ~☆学校へ行こう!のやつですよね。格好良い上に面白すぎですよねアレは(笑)

あぁ~私は腐女子な事あんまり隠してないな~職場では既にバレてるし(爆)
返信する

post a comment