サムイ島のワンダフルデイズ

サムイ島の観光ツアー やアクティビティ等。サムイ移住等SSBWが サムイ島を満喫する為の現地生情報を紹介します

インド料理

2010年02月17日 | サムイ島のレストラン
ボブットのフィッシャーマンズビレッジのビーチ沿いにあるインド料理レストラン
インド料理とタイ料理もメニューにありました。
カレーも種類が多く選ぶのに迷いオーナーさんのお勧めに2つトライしました。
ナンもドライフルーツ&ナッツそしてチャパティーにマンゴラッシーもオーダー。
かなりカレーもボリュームありで食べきれず
3人なら調度よいぐらいでした。二人で650Bぐらいでした
またもや満足しちゃいました。
もう少し内装とかインドっぽくしたらよいのにと思っちゃいました。

最新の画像もっと見る