作務衣坊主の貧乏録

三人衆

連休初日の昼から4年ぶりの集合。

今回はおじさんKが昨秋ステージ3Bの胃癌が見つかり胃を半分摘出して出所(笑)してきたのでおじさんKの居住地に突撃。

おじさんS(作務衣坊主)がおじさんHを乗せてGO。

 

まずは定番&恒例のぎょうざ屋さんで4時間。

おじさんKは拘束中に無性に食べたかったという焼餃子を胃が半分しかないのにひたすら食べまくっていた。

ワシの飲み物は徹底してノンアルコールビールと水のみ。

ここ1軒で終わりかなと思ったらおじさんKから「もう1軒付き合ってくれ」と言われて18時から営業のやきとん屋さんへGO。17時だから入店拒否なのにおじさんKは店長さんに絡む絡む。なだめて別の焼き鳥屋さんへGO。

駅前はイルミネーション! 

普段、駅、電車を使わないので、正直、はじめてこんなきれいなの見た。。。

小1時間、飲み食いしてからまたやきとん屋さんに戻って飲むわ食べるわでカラオケにも行こうとするからおじさんHと完全停止させて解散!

おじさんHと「転移」等について語りあいながら帰路につきました。

ひたすらシラフで約6時間、疲れた~

 

そして、「ダイジョブだ!ダイジョブだ!」 「嬉しいよ 嬉しいよ」が口癖のおじさんK。  

ダイジョブか~??  マジで酒の量を減らさないと! 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ご馳走様でした」カテゴリーもっと見る