gr すずき菜園

サーフと農業 そこに娘2人。
鈴木勇の ナチュラルライフなところ

オーシャンブルーデイに行ってきました~YO!

2011年04月24日 | サーフ
本日 24日。そう 全国のサーファーたちの熱い魂の イベント
SOUL オーシャンブルーデイに参加してきました


参加人数 数百名


きっと、大貫に 普段から通われている方や 大貫を愛する 地元の漁師 それに県会議員まで 参加していましたよ~ん


熱い魂の結晶でしょうか こんなにも沢山の ゴミがあつまりましたよ



ISOYA氏に HIDEBOY氏も がんがん拾いまくりで 袋が足らないので ゴミ袋のおかわりしてましたぜ


いつになく、きてるきてる。 車のナンバーを見ると ほぼ関東の人たち


ラストは、チャリティーステッカーを ナナちゃんと購入してしゅうりょー


それで、今回は 朝からこのイベントを第一の目的に行ったので 私はノーサーフ
そんで、みんなで和気あいあいと バーべキュー そう、ISOYA氏が今回は 仕切ってくれちゃいました


菜々もお手伝いしながら・・・ そう、ひとみちゃんと仲良しになってくれました



楽しい時間は あ~~~~~~~~と 言うま・・・

ISOYA氏と サーフデイN氏 そんで HIDEBOY氏  サイコーやねん


そんでもって、朝1番で 菜々にせがまれた 公園に・・・ ISOYA氏に 大木氏 付き合ってくれて サンクス



そんなわけで、今日の オーシャンブルーディのイベントを ノーサーフで満喫してきましたよ~ん
潮騒の湯の前に 車とめたら こんなに斜め45度・・・


今日会えた みなさん、これからも海を愛し そんでもってキープ サーフィンで楽しんで行こうね

菜々が まおちゃんに会えなかったのが かなりかなしんでました

これからもともだちんこ  では、また来週~~ good job

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
samuさんへ (かぶです。)
2011-04-24 21:23:40
今日はお疲れさんでした。
帰りに、つくば北で雷雨に遭いました。
Samuさんはどうでしたか?
maoは次回のダンスレッスンでお会いしたいらしいです。
板のリペアが上がったら、是非海をご一緒させてください。
返信する
お疲れでした! (ronpa)
2011-04-25 08:46:30
日曜はお疲れでした
次回はゆっくりとセッションしましょう
返信する
かぶさんへ (samu)
2011-04-25 12:30:23
オーシャンブルーディのご参加 サンクスでした。

見事な、ひろいっぷりでした。

わたしも、ナナと 海辺まで行きました。
ほんと、昨日は 何度もmaoちゃん まだこないの~~? と聞かれて・・・
吹きの芽で、よろしくおねがいします。

板は 頑張って 修理中ですよ~
返信する
ronpaさんへ (samu)
2011-04-25 12:32:43
おつかれさまでした~

バーベキューは 小じんまりと やっていました。

また。ゆっくりとルービー祭りシマショウ
返信する
ご無沙汰! (katsu)
2011-04-25 23:26:26
ニアミスでしたね~
ボクも参加してましたよ(^_-)

大勢の方が集まって嬉しいですね!
次は海の中でお会いしましょう。
返信する
katuさんへ (samu)
2011-04-26 05:37:18
おひさしぶりで~す。

まじっすか~??

ちょー会いたかったです・・・
お元気でしたか

ビーチクリーンでは、下ばかり向いているし、ははは
返信する
Unknown (Surfdays N)
2011-04-26 19:47:40
そろそろホームへ帰りましょう!

波乗り&ラーメンセッション!
最近やってないすもんねー!

千葉遠征のご報告もいたしますので!
返信する